みなさん、こんにちは!ハワイ在住ブロガーのMayu (IG: mayus.life)です🌺

サンディエゴにいた時は、行きつけのアメリカンなお寿司屋さんがあったのですが、ハワイに来てからまだ似たようなお店を見つけられていない私たち(柳寿司は気になっているので、近々行けたらと思っています🍣)

関連記事:Sushi Dinerでダブルデートな週末
※ちなみに、この記事で紹介されているSushi Diner 1はクローズしてしまいました・・・姉妹店のSushi Diner 2は営業中です😄

ということで、アメリカンなお寿司が食べたい時は、元気寿司に行きます😄

よく行くのは、ワードセンターの中の元気寿司💡アラモアナの中にもありますが、ワードの方が空いている確率が高いので✨パーキングもあるし、便利です。ちなみに、ウェイトリストもオンラインにあります。

海が見えるパーキング💕「デート中なのかね?」と鳥を見ながら話すなんて平和☺️

さて、メニューですがかなりの種類があります!裏面取り忘れちゃったけど、裏にはもっとアメリカンな凝ったお寿司があります。

私たちが好きなメニューをいくつか紹介✨

右のTuna Bombは、彼も私も毎回たのむメニュー!お稲荷さんにツナマヨがどどーんとのっています。元気寿司で1番好きかも💕左の納豆は私だけ。彼は納豆嫌いです😅

こちらはSpicy Tuna Bowl✨スパイシーなんだけど、うなぎソースが甘くておいしいです。元気寿司はこのうなぎソースがかかっているメニューが多い!

この前久しぶりに食べた揚げたお寿司。こういうのは気が向いた時にたのんでます。

あと、写真を撮っていなかったけど、Seared Spicy Salmonという、日本でいう炙りサーモン的なのが好きです💕

ワードセンターの屋上パーキングからは、素敵な景色も見られますよ😄

夜のホノルルはこう見ると都会!下の方に見えるのは、アラモアナ・ビーチ・パークのテニスコートです。

私は球技全般に得意じゃないのですが(中学の時は陸上部でした🏃‍♀️)昔友達とここでテニスを習っていた記憶が🎾

Genki Sushi
1200 Ala Moana Blvd. #408 Honolulu, HI 96814