みなさん、こんにちは!ハワイ在住ブロガーのMayu (IG: mayus.life)です🌺

最近Vitamixを購入しました😄

最初はコストコで買おうと思ったのですが、私が求めていたサイズより大きかったので、ターゲットで一回り小さいのを見つけました💡

今まではnutribulletを使っていてこれもよかったのですが(特に色の種類が豊富で、使っていてもテンション上がりました😄)Vitamixにしてから液体っぽくならないスムージーボウルを作れるようになりました💕スムージー屋さん、始めちゃう?

これは彼が作ってくれたアサイーボウル!めちゃくちゃおいしかったです😍トッピングは、マウイゴールドのパイナップル、ゴールドキウイ、チアシード、カカオニブ、ココナッツフレーク、オーガニックローハニーです💕

週末のあさごはんはアサイーボウルの私。これから毎週末がさらに楽しみ💕


ランキング参加中です😄
よろしければクリックして応援お願いします💕

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村