みなさん、こんにちは!ハワイ在住ブロガーのMayu (IG: mayus.life)です🌺

昨日は休日ということで、1日ゆっくり過ごしました😄

朝ごはんにお決まりのアサイーボウルを食べて〜お昼はトースト2種類💡そして、自家製レモネード🍋彼がレモンを絞って、砂糖を煮詰めて作ってくれました💕

トーストは、ローストビーフ&アボカドに、手前のがPB&J(ピーナッツバター&ジェリー)😄中身がはみ出てました😂さらに上に塗ってあるのは、レモンカード🍋好きすぎて、サンディエゴのトレジョで買ってきたものです。彼が食べてて私も欲しくなったので、ちょっと面白い組み合わせだけどPB&Jの上に追加してもらいました(笑)

PB&Jのサンドウィッチは、ブルーベリージャムもよく使われますが、私はストロベリージャム派🍓

ピーナッツバターは、砂糖が追加されてないものをいつも選んでいます🥜

夜は色々考えた結果・・・アラモアナセンターのThe Lanai(新しいMacy’s側のフードコート)にできた飲茶のお店で2種類(大根もちと麺系)をテイクアウトし、その後Makai Market(下のフードコート)のPoke & Boxでポケを買いました!

Poke & Boxでポケを買うときは、いつもミディアムサイズ💡ライス (2スクープ)またはサラダ+ポケ2種類+トッピング3種類なのですが、昨日は飲茶もあったので、ブラウンライス1スクープとサラダの半分ずつにしてもらいました。いつもここ、盛り方がすごくて溢れてます😂ちなみに、キムチは結構辛め。

こんな感じで、週末の食事は・・・

朝:アサイーボウル
昼:家でサンドウィッチとかご飯系
夜:外食

というパターンが多いです😄