この週末は、私たちがよく行くお寿司屋さんSushi Dinerでダブルデート🍣🍣

Mesa College(コミュニティーカレッジ)のすぐそばにあります。

私たちがよく行く土曜日の夜は30分くらい待つことも(予約はできません)💡ディナーは5pmからなので、もし待つリスクを減らしたい場合は、オープンに合わせて行った方が良いかも😄

レゲエが流れる店内には、ボブ・マーリーの写真がいっぱい!お寿司メニューが豊富で、1つ1つにユニークな名前が付けられているのも面白いです🍣

私たちが毎回オーダーするのは “Don’t Worry Be Happy”というスペシャリティー寿司で、中がスパイシーツナ(マグロ)、アボカド天ぷら、クリームチーズ、上がサーモンという私が好きなもののオンパレード🤗

あと、この手前にあるのが寿司ロールを揚げたもの😲最初見た時は斬新さにびっくりしたけど、甘いタレがかかっていて美味しいです🍣

私は行ったことないけど、Sushi Diner 2もあります💡

値段も、このボリュームと美味しさにしてかなりお得だと思うので、おすすめです💕

Sushi Diner 1
7530 Mesa College Dr. B San Diego, CA 92111