みなさん、こんにちは!ハワイ在住ブロガーのMayu (IG: mayus.life)です🌺

今回の結婚式で、両家の家族は2日前にハワイに到着✈️前日はそれぞれの家族で過ごすことにしました😄

ということで、私は色々と考えた末、アラモアナのノードストロームに入っているRuscelloを予約✨イタリアン&地中海料理のお店です。おしゃれさはありつつもカジュアルめで、景色が見えて、ゆっくり時間を過ごせるところにしたかったので、ここに決めました☺️

6時過ぎの予約✨テラス席で、できれば海に近い方ということで希望を伝えていました。そうしたら、1番奥の海に近い席になりました!お店に感謝💕

ちょっとこの日はたまに雨がパラパラ降るような天気だったのですが、サンセットの時間帯は空がオレンジ色になってきれいでした🧡

ピザ🍕

パスタ🍝

私は翌日に向けて、サラダにしておきました〜!グリルサーモンがどどーんとのっていて、ボリューム満載✨

サービスも良くて、結婚前夜に家族と楽しい時間を過ごすことができてよかったです💕

カジュアルめだけど、おしゃれな雰囲気で食事をしたい人におすすめのお店です😄予約はOpen Tableからできます💡

Ruscello
1450 Ala Moana Blvd. Suite 2950 Honolulu, HI 96814

ランキング参加中です😄
よろしければクリックして応援お願いします💕

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村