みなさん、こんにちは!ハワイ在住ブロガーのMayu (IG: mayus.life)です🌺

この前コストコで新しいグラノーラバーを買ってみました😄 “Redicurously delicious”なんて書いてあるから、そんなにおいしいのかと思い🤔

まだバニラの方しか食べてないのですが(もう1つはピーナッツバター)、私にはあんまりでした😅でも、彼はおいしいって言っていたので、好みでしょうね💡なんか典型的なバーの味。個人的にはKINDの方が全然好みでした😄

でも、せっかくなので昔マウイで買ったジャーに🍍1人暮らしの時から使っているから、もう7年前くらい前のもの。気に入っています💕

新しいグラノーラバーは20個入りなので、当分は次のを買えなそうです😅

ランキング参加中です😄
よろしければクリックして応援お願いします💕

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村