ラスベガスのランチビュッフェでたくさん食べた後は、今回のベガス旅行の目的である上司の結婚式に参列するため、会場に向かいました🚗💨

ホテルからUberで30分ほど走り〜到着✨式は撮影禁止だったので載せられないのですが、お天気にも恵まれ、久しぶりに同僚たちにも会えてほっこりしました☺️💕

これだけ見ると、ハワイみたい🌴

夜8時ごろ一旦ホテルに戻り〜🚗💨せっかくなので、夜のベガスを見に行くことに😄

噴水ショーで有名なベラージオホテル✨迫力がありました👀

噴水ショーのスケジュールはコチラから確認できます😄

私たちが前を通った時はちょうど15分間隔だったので待つことに💕これは実際に見てみないとわからない迫力✨ちょうどホリデーシーズンだったので、クリスマスソングに合わせて噴水が踊っているみたいで、感動しました🥺

私のInstagramではストーリーでもベガスの様子を載せていますので、よかったら見てください😄

私のお気に入りの写真💕

ベガスはこのリゾートっぽい感じとネオンの賑やかさが、ハワイのワイキキとニューヨークのタイムズスクエアを合わせたような雰囲気だなと思いました✨

そして次の日の朝・・・ホテルを出発する予定だったのですが、携帯に航空会社(S社)からのテキストが・・・嫌な予感😅

そうなんです、またしても飛行機の遅延のお知らせだったんです😭

レイトチェックアウトをお願いして、お昼頃ホテルを出発🚗💨行きの2時間ほどの遅延ではありませんでしたが、遅延多すぎだな〜と思いました。

搭乗口にまでスロットマシーン💰笑

そして無事にサンディエゴに着いたのですが・・・

またしても私のスーツケースが出てこないというハプニングが😭行きも帰りも同じことになり、もうS社には乗ることはないだろうと思いました😇

結局私がサンディエゴに着いたのが午後3時ごろで、S社から「荷物が届きました」と連絡があったのが4時間後くらい。本当は家に届けてもらうオプションもあったのですが、そうすると「午後10時〜深夜くらいになる可能性があります」とのことだったので、空港まで取りに行くことにしました😭(深夜とか、もう寝てるし)

今回の補償として$150のクレジットをいただいたのですが(ホテルや家まで届けてもらうオプションを選択すると、補償はなし💡)、もうちょっと懲り懲りなので使わないと思います😅

まぁ、どのタイミングでスーツケースが遅れたのかは分からないので、S社のせいではないかもしれませんが、初めての体験だったのでちょっと疲れてしまいました💦

色々とありましたが、元上司の幸せそうな姿を見たり、久しぶりに同僚に会ったりと、充実したベガス滞在でした💕