初日は雨やら(サンディエゴはあまり雨が降らないからか、悪天候に慣れていない💦)、飛行機遅延やら、さらには荷物が届かないやらで色々ありましたが😂気を取り直してベガス2日目です〜✨

この日は朝から少し青空が🌞

朝なのに誰も歩いていない😅やっぱりベガスは夜の街ですね〜🌝

ショッピングモールみたいなところに入っても、なんか夜っぽい大人な雰囲気💄(注:まだ朝10時です🐓)

Aちゃんと私は、ビュッフェに行くことにしました😄(前日の夜に、お寿司食べ放題行ってるけど😇)

色々あって迷ったけど、The Cosmopolitanというホテルに入っているWicked Spoonに決定💕

モーニングかランチかという微妙な時間に行きましたが、時間帯的にランチビュッフェになりました✨(ブランチビュッフェは土日のみ)

結構な人が並んでいたけど、待ち時間は意外と20-30分くらいでした💡

先にお支払いを済ませて〜いざ中へ😄

アメリカン、メキシカン、チャイニーズ、お寿司からデザートまで幅広く用意されていました😋

お皿の上に小鉢みたいなのばかりのせてしまって、スペースを取ってしまった😅

デザートの種類も沢山ありました😄💕全体の1/4くらいがデザートでした。

かわいいスイーツたち💕

エッグタルト、チョコレートケーキ、ココナッツのお菓子などなど・・・どれもおいしかったです😄

この後ホテルに戻って夕方からのウェディングの支度✨ビュッフェでいっぱい食べて、ドレスがキツかった😅笑

Wicked Spoon
The Cosmopolitan of Las Vegas (Level 2, The Chelsea Tower)
3708 Las Vegas Blvd South Las Vegas, NV 89109