Happy New Year🎆 2023年初投稿です😄

昨年はとってもマイペースにこのブログを更新していましたが、読んでくださった方ありがとうございました!今年はもう少し頻度を上げて、もっと日常を発信する場にできたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いします💕

この前11月の日本滞在記がやっと終わりましたが、12月は私にしては珍しく予定が結構入っていました(笑)なので、また少しずつ更新していきたいと思います✨

写真はLa Jolla Shoresのサンセット😄

旅行も好きだけど、やっぱり自分のホームに帰ってくると落ち着きます💓大好きな人との何気ない日常が贅沢だなぁと心から思う、そんな今日このごろです。

2023年が、皆様にとって素敵な1年となりますように✨