2日目は朝から雨が降っていたので、予定をちょっと変更してかっぱ橋に直接向かうことに🚶‍♂️

お店を見ているうちに雨は止んで、彼も念願の日本の包丁を購入することができてよかったです💕

そして、浅草方面に歩いていって、途中で休憩〜😄芋やすという焼き芋専門店でスイートポテトをいただきました🍠

ほくほく甘くておいしかったです😄(スイートポテトにピントが合っていませんでした💦)

この後は浅草寺へ歩いて行きました🚶‍♂️

浅草は2018年の日本出張で、上司達をお連れして以来✨私の彼も、浅草寺の魅力に圧倒されてすごく喜んでいました☺️

この日の夜はお台場に戻り、ダイバーシティーに入っていた中華料理屋さん😋日本でまだ中華を食べていないからとの、彼の希望でした。

このセットにジャンボ餃子がついて1500円もしなかったような🤔日本の食べ物のお手頃さに感激✨

そして、デザートが食べたくなり、サーティーワンへ💕アメリカにいる時は滅多にBaskin-Robbins行かないのに、日本だと行きたくなる😄

彼のはピスタチオで私のがストロベリーチーズケーキ的なアイス🍨ダブルにしようと思ったけど、意外と大きくてシングルにしておきました🤗日本のはもっと小さいかと思っていた!

ホテルに戻る道がとってもきれいでした〜✨なんか東京の夜!って感じ☺️

レインボーブリッジもよく見えました😄

次の日の朝は晴天🌞ヒルトン東京と同様に、ゴールドメンバー特典で朝食ビュッフェをいただきました💕(写真を撮っていませんでしたが、前日もいただきました)

景色の良いところでの朝ごはん、気持ちよかったです☺️内容はヒルトン東京とそんなに変わらないですが、ヒルトン東京の方がヨーグルトの種類は多かったかな💡私はヨーグルト大好きなので、そのあたり個人的にかなり嬉しかったです💕

お部屋からの景色にバイバイし、チェックアウト〜!

素敵なお部屋にアサインしていただいて感謝✨

この後はもう日本滞在も終盤となり、お友達と銀座のインドカレーに行ったり〜🇮🇳

家族で居酒屋に行ったりしました😄

あと、久しぶりに行ったさいたま新都心の駅がかなり変わっていました!お店が沢山あってすごく便利✨さらにはイルミネーションもきれいでした🎄

帰りの飛行機でも、Sheepはいい子にしていました🐑❤️

こんな感じで私の日本滞在記はひとまず終了です〜✨

久しぶりに家族や親友に会えて、最高に楽しい時間でした💕