日本滞在記がまだ終わっていませんが、サンディエゴのことも挟んでいこうと思います〜🌴前後してしまいますが、お付き合いいただけると嬉しいです😄

今日はサンディエゴでお気に入りのカフェの1つ、Moniker Corfee Co.を紹介します☕️

場所は、オシャレ系なお店が集まるLiberty Station💡この日もサンディエゴらしい青空〜🌞

Moniker Generalというお店にカフェが併設されています💕

お店の方もかわいい雑貨やインテリアがいっぱい☺️

この日は週末だったので、かなり混んでいました〜!でも、外にも席が沢山あります😄

Hawaiian Matcha Latteにしました〜🌱なにがハワイアンなのかは分からないけど、ハワイアンシロップが入っているとのことでした〜🌺なんだろう・・・ココナッツとかかな🤔

この時はまだ外で作業するのも心地良い季節でした🌞

ちなみに私、カフェインがあまり身体に合わないみたいで(最近気づいた💡)、抹茶もあまり飲まないようになりました😣コーヒーも元々毎日飲むような習慣はありませんでしたが、ここ最近はずっとデカフェにしています。カフェイン摂ると、なんとなく胸が苦しくなる感じ🤔みなさんはありませんか?

この後ディナー用のバゲットを買いに、同じくLiberty Station内のCon Pane Rustic Breads & Cafeへ🥖

バゲットだけのつもりが、美味しそうなパンを見つけてこれも購入😅チョコとかヌテラみたいなヘーゼルナッツ系が大好きな私には、たまらないツイストパンでした💕美味しいものを食べてる時って本当に幸せ☺️

こんな感じの私の週末でした〜😄サンディエゴはカフェが沢山あって、カフェ好きには嬉しいです💕また色々なスポットを紹介できたらと思います〜✨