今週末はクリスマス🎄みなさんはどう過ごされますか?

日本だとクリスマスは「ロマンチックな日」で恋人とデートしたりするみたいですが、アメリカだとロマンチックというより家族と過ごすのが多いです。

私たちはお互い家族が離れているので、2人で過ごすことになりそうですが🎄(昨年は友達を呼んで4人でパーティーしたのですが、お友達2人ともサンディエゴから引っ越してしまいました😭)

街中もクリスマスムードが漂っています❤️💚

12月最初の週末はDecember Nightsというイベントがあり、バルボアパークに行ってきました😄(行ってきたというより、目的地を知らされずにたどり着いたのがここでした笑。彼のサプライズ計画🎄)

なんとなくこの雰囲気、東海岸みたい😄

パークに入って行きます〜🚶‍♂️

建物にライトが照らされていてきれい⛄️

ヤシの木があるところが、サンディエゴっぽい🌴

聖歌隊的な🔔

お店も沢山あって賑わっていました🍗

素敵なショーも🤶✨

普段10時に就寝の私たちは、この日は珍しく夜遅くまで遊んでいて、家に着いたらバタンキュー😅

でも、こういう素敵なイベントに連れて行ってくれた彼に感謝です❤️