みなさん、こんにちは!ハワイ在住ブロガーのMayu (IG: mayus.life)です🌺

この前思いつきで、アラモアナのShabuya(その名の通り、しゃぶしゃぶ屋さん!)に行こうと思ったのですが、ウェイトリストに登録してもすごい待ち時間だったので、諦めました😅

やっぱり食べ放題のお店って人気ですね〜!しかも、土曜日だったからかな。彼が、日本でしゃぶしゃぶを食べて以来、めちゃくちゃ気に入っているので、今度はもっと余裕を持ってウェイトリストに登録しようと思います!

海が見えてここまでの規模のショッピングセンターって、よく考えるとあまりないんじゃないかな。改めて素敵な環境🌴

ということで、何を食べよー!となり、同じくアラモアナの中のTaiyo Ramenへ!

昔ここの隣りにNijiyaがあったのでよく通ってはいたのですが、入るのは初めて!

つけ麺とかカレーとか色々なメニューがあったのですが、この日の気分で焼きそば (Pork Fried Noodle)と餃子にしてみました!

シンプルでおいしかった!日本の屋台の焼きそばの量が多いバージョンという感じ😄

私、小さい頃からあまり「あー、ラーメン食べたい🍜」と思ったことがなくて、こういうお店に来るとどちらかと言うとラーメンじゃないものを選んでしまいます😅ラーメンも全然嫌いじゃないけど、焼きそばとかご飯系の方が好み💕

お値段も良心的だし、また行きたくなるお店でした☺️

Taiyo Ramen
451 Piikoi Street #105 Honolulu, HI 96814

ランキング参加中です😄
よろしければクリックして応援お願いします💕

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村