12月は、(内向的でマイペースに暮らしている)私にしては忙しい月でした💡そのうちの1つのイベントが、【元上司の結婚式 in ラスベガス】でした😄

出発の数日前、現地で合流する予定の元同僚Aちゃんと電話で事前に打ち合わせ〜📞その時に「Chi Chi Dango作っていこうと思うんだよね😄」と言っていたAちゃん。(Chi Chi Dangoはハワイでよく食べられるスイーツで、名前の通りお餅です。広島発祥らしい💡)

その時は「えー、それはたのしみ💕(自分も食べたいと思っている人任せの私😂)」としか思っていませんでしたが、前日になって「そういえば、私も(ご祝儀的なものの他に)何か持って行った方がいいのでは😅」と思い始めました(なぜ前日・・・😅)

というのも、結婚式の前日に女子だけで小さいパーティー的なのをすると聞いていたので、その時用に何か持って行った方がいいかも💡と思ったんです(なぜ前日・・・😅)

出発前日の午後からお買い物に行き、「何かお菓子でも買っていこうかな😄」と彼に話したところ「そうしたら、僕がクッキー焼こうか😄」と言ってくれました。もうこの時点で夕方。

快くクッキーを作る案を出してくれた彼。ギリギリだったので心配でしたが、彼にお願いすることにしました🥺

ということで、作ってくれたのはBrown Butter Toffee Chocolate Chip Cookie🍪(名前が長くて覚えられない😂)

左下のは食べてしまった訳ではないです😂

彼曰く、上にちょっとかかっているお塩がポイントとのこと💡ほんのり塩気がアクセントになっています💕

彼の作るクッキーは本当においしい🥺❤️温かくても冷やして食べてもグッドです👍

付き合って間もない頃も、私が1人でオレゴンに遊びに行く時にクッキー焼いてお土産に持たせてくれた彼🥺私よりも得意なことが多くて尊敬します🙏

こんな感じで前日になってバタバタしながらも、翌日ラスベガスに飛び立ったのでした〜✈️