サンディエゴに住んで嬉しいことの1つは、色んなカルチャーに触れることができること😄

そして、カルチャーといえば、私は1番最初に思いつくのはやっぱり「食」✨食べるの大好きだし(笑)新しいものを発見するのもすごく好き☺️💕

ということで、この前初めてバルボアにあるBalboa International Marketに行きました!「市場」みたいなのを想像してしまいそうですが、お店の名前です。

中に入ると、見たことのないパンやペイストリー系がいっぱい😄

お菓子や生鮮食品も沢山売られていました〜!

この日はバジルみたいな香草を買い忘れて来たのですが、何やら興味深いものを発見・・・💡(シールが開いている気が😅)

その名もWaffle Cannoli(ワッフル・カンノーリ)です😄

カンノーリは、イタリアの筒状にクリームが入っているペイストリーですが、ワッフルに包まれているカンノーリは初めて💡珍しいので買ってみました🇮🇹しかも、中に入っているのはNutella🍫(Nutella大好きで、昔はよくパンにつけて食べていました☺️)

早速家で食べてみると〜

全体にクリームが入っていると思いきや、真ん中には入っていなかった😂たまたまかな〜と思いましたが、どれも同じでした😅

まぁでも、1本全部にNutella入っていたらちょっとtoo muchな気もするので、結果的にはこれでよかったです👍

このあたりには他にも99 Ranch Market(チャイニーズ系)やH Mart(韓国系)スーパーもあって、欲しいものに合わせてお店を選べるのも嬉しいです💕ちょっといつもと変わったアイテムを求めている時にぜひ😄

Balboa International Market
5905 Balboa Ave San Diego, CA 92111