この前は私の誕生日ということで、彼がサプライズでディナーを予約していてくれていました😄

平日(火曜日)ということもあり、さらには「忙しくなるからその前の週末で一緒にお祝いできればいいよ〜」という話をしていたので、まさかバースデー当日にディナーに行くとは思っていませんでした。まさにサプライズ!笑

到着したのはハーバーアイランドのCOASTERRAというモダンメキシカン🇲🇽のお店✨

冬は午後4時半過ぎには暗くなるので、この日も5時予約でこんな感じでした〜🌃

お店に入ると、ガラス張りの先にはダウンタウンの景色が😍

だんだん暗くなってきました✨

まずはサラダ〜🥗

私はポークで彼はチキンにしました😄私のは写真がとってもブレていたので(泣)彼のだけ😅

ポークはお肉が柔らかくておいしかったです🥺

外の席でしたが、ヒーターがついていて温かかったです🐑❤️

景色が綺麗なところでごはんって贅沢☺️

ちなみにバースデーケーキ的なのはその前の週末に食べていたので、また紹介します〜😄

素敵なお店を予約していてくれた彼に感謝〜💕

COASTERRA
880 Harbor Island Drive San Diego, CA 92101
(619) 814-1300